これイイネ
 
日々の生活で気になること。
 



仕事

SEなら派遣がいいかも

旦那さんの仕事はSEですが、朝見送るときに
「頑張らないでね~」
と元気に声をかけています。
彼もそれを聞くと嬉しそうです。
というのも夜遅くまで仕事を抱え込む社員さんが多いらしいです。

確かに残業代はありますが、クタクタになってストレスを抱えた旦那が帰ってくることを思うとこっちも疲れてしまいます。

SEの仕事で円形脱毛になった男性は会社を辞めて独立されたらしいです。
案外正社員として働くと大変なようなので、SEの仕事をする人は派遣で条件決めて働くことも賢い選択かも…と思うSEの嫁の日記でした。

派遣なら派遣会社 アデコスタッフサービス評判が良いようです。

アデコ 福利厚生 アデコ 派遣 リクルート 派遣 スタッフサービス 派遣 オー人事ネット



Nov 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

怒られちゃいましたよ

かれこれ引っ越しは人生で3回ぐらい行っています。

荷物がそれほど多くないときは友達に頼んで軽トラックで運んだりしましたが、住んで長くなると荷物が多いので引っ越し業者に頼みます。

けしてでっかい赤井英和が来るわけではないのですが、引越 バイトの男性陣が規模に応じた人数でやってきます。

彼らが来たら決して邪魔をしてはいけません。
得に春という季節は引っ越しラッシュで、ものすごいスケジュールをこなしているので、1分1秒が惜しいらしいのです。

私は手伝おうとしたら逆に怒られてしまいましたよ、客なのにね。

コンサートスタッフバイト 着ぐるみバイト パチンコバイト データ入力 アルバイト データ入力 バイト 試験監督 アルバイト
ショットワークス パチンコ バイト パチンコ屋 バイト



Oct 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)