これイイネ
 
日々の生活で気になること。
 



PC関連

視力が落ちたらレーシック

パソコンばかり使っているので、少しばかり体を気遣います。
電磁波、目の疲れ…。
私の旦那さんはSEさんで、電磁波あびまくりなのですが健康な人で安心ですが、職場の女性社員さんは体を気遣って電磁波の悪影響を受けないという電磁波エプロンというのを着て仕事をしている人も多いようです。

電磁波対策として私も見習おうかなと思ったりします。
目の疲れにはひたすら遠くの景色や、草木などの緑色を口を開けたままものすごいおバカな顔をして見つめています。

それでも視力が落ちたならレーシックレーシックしかないかも。
レッツゴー!クリニック!

神奈川クリニック眼科 品川近視クリニック 視力回復 レーシック



Oct 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)