これイイネ
 
日々の生活で気になること。
 



2009年2月を表示

給付金申請書の発送開始

今話題の「給付金」一体、どうなちゃうんでしょうか?


給付金申請書の発送開始

鳩山邦夫総務相は24日午前の記者会見で、福島県南会津町が定額給付金を受け取るために必要な申請書を住民に発送したことを明らかにした。総務省によると、申請書の発送は全国の自治体で初めて。麻生太郎首相が昨年10月に給付金の実施を表明して以来、約4カ月でようやく具体的に動き出した格好で、鳩山氏は「やっとここまで来た。感慨深い」と話した。

まだ、法整備等が終わってないのに申請書の発送開始しちゃうと、また内閣支持率が下がってしまうような気がします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000146-san-pol

結婚式スピーチ   帯状疱疹   新会社法   基礎体温   認知症   ライフカード   口内炎   ほくろ   胃潰瘍 ホットヨガ   東京ディズニー



Feb 25 | トラックバック(37) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)