これイイネ
 
日々の生活で気になること。
 



トリニティライン半額の魅力

夕方スーパーに行くと、たまに半額シールを手に持った従業員が現れることがあるので、こっそりとついていきます。

このときの私の顔は獲物をにらむハンターのような鋭い顔つきです。
「欲しい商品に貼って、お願い」
なんて心で訴えながら、同じ顔つきでその従業員を見つめます。しかし彼は自分の仕事と、刺身の鮮度のことしか考えていません。
ついに貼られた半額シールの刺身を買い物カゴへ。

ささやかな旦那へのプレゼントです。

そういえばトリニティーラインお試しセットは半額で試せるので私へのささやかなプレゼントになりそう。

アテニア化粧品 アテニア 口コミ アテニアトライアルセット ライスフォース ライスフォース 口コミ
インディアンシャンプー シアーカバー 化粧品



Oct 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)