これイイネ
 
日々の生活で気になること。
 



I LOVE FX

FX取引会社で人気のある外為どっとコムのページを開けてみると、いきなり「I ❤FX」という文字が飛び込んできました。
こんなTシャツあったら着るかな?と思いました。
実際作ってみてもいいのではないでしょうか?売れるかもしれない。

外為どっとコムは無料のコミュニティがあったり、バーチャルFXゲームがあったりと実際にFXをしていなくても楽しめる感じです。
バーチャルFXゲームの優勝者にはフェアレディZがもらえるようです。すごいですよね。
やってみたいけれど私はまずFX入門講座から始めることにしますわ。

セントラル短資 ひまわり証券 FXCM
サイバーエージェントFX マネーパートナーズ FXプライム
オリックス証券 FX 外為オンライン マネースクウェア



Nov 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)