これイイネ
 
日々の生活で気になること。
 



イーモバイルにお願い

携帯電話がほしいと思っているのですが、どこの機種が良いのか全くわからない状態です。

最近ドコモがTVCMでも頑張って宣伝しているし、ソフトバンクは白い犬が可愛いし、AUはデザインに優れているし…。
携帯売上で上位を占めているイーモバイルは携帯電話の使い勝手がわかっていて良いなぁと思っているので、ページを見るとU―29というキャンペーンをしていました。

しかし名の通り29歳以下だけが月額980円で利用出来るとのこと。
35歳だけど気持ちは26歳ってことでなんとかしてもらえないでしょうか。だめですか?


スピードラーニング スピードラーニング 効果 WEBデザイン 学校 webデザイン スクール dtp スクール dtp 講座



Nov 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)