これイイネ
 
日々の生活で気になること。
 


新しい順に表示

高校 偏差値

高校の偏差値は受験生にとっても、子を持つ
親御さんにとっても、高校の偏差値は目が
離せないことです。

高校の偏差値もやはりランキングがあります。
高校の偏差値が高い学校の方が、色々な特色を
高校に打ち出しているようです。



Jun 07 | 社会 | 管理

大学 偏差値

大学の偏差値は昔からあまりランキング的に
かわりませんね。

大学の偏差値は、歴史あるブランド大学だと
必然的に高くなります。いつの日も、人の
高学歴志向は同じな訳であります…。

大学の偏差値はひとつの物差し。
大学の偏差値にとらわれずに受験勉強に励みましょう。



Jun 06 | 社会 | 管理

芸能人 整形

芸能人で整形していない人は、一体どの位
いるのでしょう。
芸能人の整形にかかわらず、一般の人にとっても、
整形は身近なことになりました。

「芸能人 整形」でネットで調べてみると、
多くの芸能人の整形疑惑が取りざたされています。
それだけ芸能人の整形は皆の興味があることなので
しょう。



Jun 05 | テレビ・映画 | 管理

田中ゆくこ

田中ゆくこの造顔マッサージ、続けて
いますが、だんだん顔の血行が良くなって
きたようです。

田中ゆくこさんのマッサージ法は毎日3分間。
それだけで、肌が良い方向に変わるのなら、
やらない手はありません。

田中ゆくこさんをもし知らない人はネットで
検索するとたくさん出てきます。



Jun 04 | 美容・コスメ | 管理

田中宥久子

田中宥久子、女性の生きかたの手本に
なる方だと思います。

田中宥久子さんは、独自の田中メソッド、
造顔マッサージ法を確立し、いろいろな女性を
肌の悩みから救ってきました。

田中宥久子さんを徹子の部屋で始めて見た時、
なんて輝いている人なんだろうと思いました。



Jun 01 | 美容・コスメ | 管理

結婚式 服装

結婚式の服装にもタブーがありますね。
白一色の服装は花嫁と同じになるから×

結婚式の服装、そして子供の場合、運動靴は
たとえ新品でも失礼にあたります。

結婚式の服装は昼と夜の披露宴によっても
違ってきます。

結婚式の服装、色々と難しいこともありますが、
基本さえ押さえておけば良いと思います。



May 31 | 恋愛 | 管理

亀梨和也 画像

亀梨和也の画像、ネットで検索すると色々
ヒットします。亀梨和也の画像は、これで
だいぶ持っているけれど、お気に入りの
亀梨和也の画像がまだ数えるほどしかありません。

亀梨和也の画像と言えば、この間、駅で高校生が
自分の彼氏のことを亀梨君と読んで
いました。オイオイ、君の彼氏も亀梨君なの
かい…。



May 30 | テレビ・映画 | 管理

ショルダーバック

ショルダーバックが欲しいなぁとお気に入りの
ショップを覗くと、色々でているわ~!

ショルダーバックの新作が所狭しとならんで
おりました。しばらく来ないと、やはり色々
変わっていていいわ♪

ショルダーバック、お気に入りのを見つけ
満足したのでありました。。お気に入りの店は
やっぱりイイ♪



May 29 | 社会 | 管理

車 税金

車の税金に限らず、他の税金って、どこに
いってしまうのでしょうか?

車の税金は道路の改修などに使われている
らしいですが…。たまに予算の調整で12月の
頃に工事をしていることもあります。

車の税金は5月に徴収されますが、車の購入時
にもかかりますね。あんまりそこは気にして
いなかったです。。



May 28 | 社会 | 管理

簡単菓子作り

簡単菓子作りにチャレンジ!と言いつつ、
簡単に菓子作りができるものって一体
なにがあるのかしら?クッキーなどが思い
浮かぶけれど、面倒くさいかも…。そこで!

簡単菓子作り、ホットケーキミックスの素で、
ケーキを作っています~!炊飯器で。これこそ
簡単菓子作り!!!



May 25 | 料理 | 管理

結婚相談

結婚相談を前に友人に受けたことがありました。
その頃、私は家庭生活がイマイチ上手くいって
いなかったので、結婚相談を受けてもあまり大した
ことは言えませんでした。

結婚相談をするなら、人を選んでから結婚相談を
した方がいいかもしれませんね。

結婚相談をしたら、逆に相談されたりして。。



May 24 | 恋愛 | 管理

まつげエクステ

まつげエクステ、つけ始めたのですが、
これが調子イイのです♪

まつげエクステがあれば、余計なアイメイクを
しなくても、十分に目チカラを発揮することが
できます!

まつげエクステってすばらしいです!
まつげエクステ、まつげの少ない人や薄い人は
是非お試しを!



May 23 | 美容・コスメ | 管理

ロデオクイーン

ロデオクイーン、馬に乗っている感覚で
シェイプアップと姿勢をよくする働きを持つ
すぐれものです。

ロデオクイーンに乗っているだけなのに、汗
をかきます。結構な運動量なのかしら、実は。。

ロデオクイーンはちょっとした運動不足が気に
なるデスクワークの仕事などをしている人には
オススメです。
ロデオクイーンは場所も取りませんし。
もう手放せません~



May 22 | 美容・コスメ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<