これイイネ
 
日々の生活で気になること。
 



なんかむかついた

ある日旦那が普段見せない素敵なものを見るとてもいい顔をしているので、なんだろうと思い視線の先を見ると、
藤原紀香がテレビのなかでさっそうと歩いている姿がありました。


そう、ユニクロジーンズのCMでめちゃくちゃ脚が綺麗なあのCMです。

「ヒールの高い靴履いてるからかなぁ。脚長いなぁ~」

と感心の様子。

旦那よ、頼むからその後に私の脚を見て、テンションが下がった顔をするのはやめて下さい…。


くそーエステ行きたいなぁ~。ミスパリに行ったらあんな脚になるのかなぁ~。
これは旦那に頑張って稼いでもらわないとだめですね。

リーブ21  ラパルレ メンズエステ プラソン ダンディハウス たかの友梨 エルセーヌ スリムビューティハウス



Oct 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)